相葉雅紀主演ドラマ「バーテンダー」 今夜1話放送 [ドラマ]

いよいよ始まりますねぇ。
ドラマ「バーテンダー」

実は原作漫画も好きで読んでたから
楽しみにしてたんだよね。

城アラキは「ソムリエ」の時から好きだったし。


あらすじはこんな感じ

↓↓↓

フランス帰りの天才バーテンダー・佐々倉溜。
彼の作るカクテルは「神のカクテル」と呼ばれていた。

彼が店主を務めるBAR「イーデンホール」に訪れる
様々なお客とのやり取り、出来事が描かれる。

お客さんにあったカクテルを提供し、
そのカクテルにまつわるエピソードを話し、
お客さんの心の傷を癒していく・・・
(↑このあたりが「ソムリエ」と似てるね笑)



主演:相葉雅紀、そして主題歌も嵐だから
嵐色が強くなりそうだけど、原作とはまた違った
ストーリー展開もあるのかな?

そのあたりにも注目したいドラマです。


多分、どっかで嵐のメンバーがゲスト出演
したりするんだろうな(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然食品とは スナフキンな道しるべ的な色々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。