ちはやふる 13巻 発売日 [漫画]

j競技かるたを題材にしてる
漫画って珍しいよね。

でも、それだけじゃなくって
内容も面白い。

ついつい読んじゃうんだよね。
きっとドラマとかにしたらかなり
言い話しになるんじゃないかと思ったり。





千早率いる瑞沢高校かるた部と
北央学園は全国でも屈指といわれる
激戦区だった東京予選を突破。

そして戦いの舞台は近江神宮へ。

千早たちも頂点を目指すが、
今まで以上に強力な選手たちの存在。

そして今までにない戦術。

さすがに全国の壁は高かった。

そんな中、掲げた日本一という目標を
達成するため、千早たちの戦いが始まる・・・


最新刊12巻は3月11日発売。
待ち遠しいね~

でもここからは一気に読みたいよね。ほんとなら。

大体今までもペースだと13巻は
6月頃発売になるのかな。

きっと12巻読んだら待ち遠しくなるだろうな(笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然食品とは スナフキンな道しるべ的な色々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。