魔法少女まどか☆マギカ 漫画版2巻発売 [漫画]

話題のアニメ、
「魔法少女まどか☆マギカ」
漫画版の2巻が間もなく発売ですね。

アニメの方も8話だっけ?
ホントに同時進行での発売だね。

同時に楽しめて良いけど(笑



「魔法少女になって、くれないか」

主人公・鹿目まどかの前に現れた
不思議な生物「キュゥべえ」

時を同じくしてまどかの前に現れる
謎の転校生・暁美ほむら。

そんな中、まどかは魔法少女
がどんな存在なのか?

その一端を垣間見るのだった・・・



アニメ・漫画ともに見逃せません。

2巻発売日は3月12日ですね。





不思議な出会いが一気に重なる中で、まどかは「魔法少女」がどういう存在なのかをすこしだけ覗いてしまう。それは、まどかの運命をさらに大きく変えてしまう予感がするものだった―――。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然食品とは スナフキンな道しるべ的な色々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。