アリエッティ DVDレンタルしました [映画]

仮暮らしのアリエッティ、DVDレンタルされてたので借りちゃいました♪

ああ、仕事忙しいのに・・・(泣


ぬぬぬ、しかし評価としてはいまひとつ??
ちょっと期待しすぎちゃったせいでしょうか?

もうちょっと盛り上がって欲しいというか、
盛り上がりに欠けるというか・・・


アリエッティ、キャラは好きです。
ショウもいいですねぇ。

でも、小人と人という関係上、
恋愛に発展するわけでもなく、
2人は別れてしまうし・・・

っていうかショウの手術は成功したのか?
そのあたりエンディングでも描いて欲しかった(汗

それにアリエッティもどこへ行ったのか・・・

一番の盛り上がりは2人で
アリエッティの母親を助け出すところなんだろうけど、
ショウの家の中での出来事だし、悪役は使用人のおばあちゃん(爆

あ、ネタバレか?


悪役がただの使用人ってのもね(汗
名前も忘れちゃったけど(笑


せっかくなら2時間位にして
もうちょっと盛り上げて欲しかったかな。
1時間半は短い(泣


キャラデザも音楽も良かっただけに残念って感じ。


まあ、全体としては好きな方かな~

ゲド戦記とかよりは面白かったけど(笑




・・・どうでもいいけど、仮暮らしが正式?
借りぐらしの方が正しんだっけ?

そこからしてうろ覚え(汗







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然食品とは スナフキンな道しるべ的な色々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。