市橋達也 初公判の話 [日記]

市橋達也被告の初公判のニュース、
テレビでかなり取り上げられてますね。

逮捕されたのが2009年、というニュース内の話しで
この話がもうそんな前の事だったのかと少し驚きました。


2年以上も逃亡し、
イケメンという理由からファンクラブまで
出来たなんて話や、本が出版されて結構な
数が売れたという話を聞いたけど・・・

被害者のご家族からしたら
不愉快でしかない事だよね。


初公判では土下座をしながらも殺意を否認した市橋容疑者。


果たして本当の意味で
謝罪の気持ちを持っているのか?


そしてどんな判決が下されるのか?

今月中に結論が出ますね。



どんな理由があれど、
人を殺した罪は無くならないし、
許されるものではありません。

その償いを、彼はどのようにして行うのか?

その点だけは気になります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然食品とは スナフキンな道しるべ的な色々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。