エデンの檻 14巻 感想 [日記]

エデンの檻 14巻買いました。

買いましたが・・・


なぜあんな表紙?
非常に買いにくいんですが(汗
一瞬違う漫画かと思ったよ。

ま、それは良いけど(笑

いよいよ物語は佳境へ突入って感じかな?
とうとうピラミッドのなかに潜入したアキラ達。

その中で見つけた発電施設。
そして発見されるミイラ。

なんかこの辺りまで来ると少しずつ
結末が見えてきたッぽいけど、
何か予想外の展開が待ってるのかな?

このままだとベタに
未来へタイムスリップしちゃってて
帰る事が出来ない事が発覚。そのまま
アキラ達は新たな文明の礎になる・・・的な展開になりそうな気が(汗

ってかこれじゃ漂流少年とおなじじゃん(汗

どうなることやら・・・






そういえば育毛には育毛ブラシが良いって話を聞いた。
ちょっと試してみるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然食品とは スナフキンな道しるべ的な色々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。