カーズ2 前売り券が欲しくって・・・ [映画]

7月30日からカーズ2が始まります。
子供が大好きなのでこれは必ず見に行かねば!
と思い、普段は考えもしない前売り券の購入を考えました。

で、いざ買おうと思ったところ、
そもそもどこで買ったらいいのか?
分からないという事態に(爆

というわけで。

こういう時こそ検索ですね♪
調べたらローソンなどコンビニでも購入できるんだとか。

と。
他のサイトも見ていたら、
上映予定の映画館で前売り券を購入すると特典が付く
という言葉を発見!

おおお!
これは欲しい!!

というか子供にあげれば確実に喜ぶ事間違いなし♪


というわけで早速近所の上映予定の映画館に電話で問い合わせ。

すると・・・


「この電話を留守番電話に転送します」


・・・

こらあああああ!
電話出ろやあああああ!!(泣


というわけで前売り券がまだ買えるのかどうかは分からず終い。
さすがにこれだけ間近だと特典ももうないかなぁ・・・

と思いつつ、休み明けにまた電話してみるのだけど(笑


ちなみに同時上映のトイストーリーは
何故か息子は好きではないらしい(汗

どうしたもんか汗汗





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然食品とは スナフキンな道しるべ的な色々

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。